ポップフードさんでランチ☆

先日、袋井にある「ポップフード」さんに
ランチに行ってきましたナイフ&フォーク

ポップフードさんでランチ☆
たこのミートソース風パスタ♪
・・・の大盛りハート

ポップフードさんでランチ☆
オリジナルカレー♪こちらも大盛り(笑)

ポップフードさんでランチ☆
デザートのイチゴのパンナコッタ♪


いつも、外食で上品な女子盛りだと
物足りなく感じる私(笑)

ここはランチで嬉しい大盛りサービスが
ありますよ注目


ご馳走様でしたニコニコ


同じカテゴリー(プライベート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポップフードさんでランチ☆
    コメント(0)